特定商取引に関する法律にかかる表記

事業者名称

TRANCE MISSION
責任者 Kazumi Kinoshita

所 在 地

兵庫県(詳細はお問い合せメールにて)

メール

メール
問い合せ
まずは、メールにて、お問合せ下さい。。

動物取扱業届出番号

動物取扱業登録済  第081135号

販売価格

詳細は、メールにて、お問い合せ下さい。

血統や犬質を厳選と考慮し、健全性などに配慮したうえでのブリーディングを
ポリシーとしておこなっていますので、業者販売は、いたしておりません。

支払時期・方法

ご予約を頂いた時点で予約金(子犬の譲渡価格の半額)をいただきます。

ご予約金として、現金・現金書留・振込みにて入金確認後に御予約成立とさせて頂きます。

子犬引渡し日の前日までに残金のお支払とさせていただきます。

引渡時期

生後60日以降とし、お引渡し日を御相談のうえ、当方へ御迎えに来て頂いてのお渡しを原則といたします。

尚、オーナー様のご事情により当方が理解が出来る場合のみ空輸にての仔犬の輸送は、相談に応じます。
血統書 仔犬が生まれてから、JKC(ジャパンケンネルクラブ)に申請し、諸手続を行い各オーナー様へ
お渡しする為、後日、郵送等にて御手元にお渡しいたします。
その他の費用
1回目のワクチン接種代・虫下し・血統書申請手続き諸費代は、当方が負担いたします。

予約金・残金の現金書留・振込み等にかかる手数料は、ご負担していただきます。

万が一、空輸での輸送となった場合、空輸料金全額ご負担していただきます。

その他に生じる費用に関しては、実費を頂く場合もございます。

返品・交換

仔犬は生体ですので、お引渡し後の返品はご容赦ください。

成長過程で生じた欠点(毛色、生殖機能・歯・サイズ・その他)についても返品交換はできません。

仔犬の健康管理は、万全を尽くしておりますが
万一、仔犬が7日以内にウィルス性伝染病疾患により死亡してしまった場合、
仔犬の代金を全額をご返金いたします。
その際は、死亡後3日以内に獣医師により診断書の提出をお願いします。
診察・診療等にかかった費用は全てお客様のご負担となりますのでご了承ください。

当ケンネルの思慮 仔犬を家族の一員として (お家の中で生活環境を共に) 愛情深く生涯を過してくださる
オーナー様のみへの譲渡とさせてもらいます。

お譲りした後も飼育相談・ドッグショー等への御相談など快く対応させて頂きます。

当ケンネルから巣立った子犬のオーナー様となっていただいた方々とは、
お譲り後も仔犬を交えての末永いお付き合いになりますように心から願っております。

++++++ 
仔犬たちのオーナー様となる方々へ ++++++

お引き渡し時に飼い方や安易な繁殖など無知識・無理解で乱繁殖や飼育放棄などを防ぐ為にも
ご説明をさせて頂いたうえで、
ご理解の元に仔犬譲渡同意書の記名・捺印をして頂きます。



★ 戻る ★






inserted by FC2 system